
6月は、こちらのくしゃっとバックを作りましたよ〜〜!!
ちょっと人気が薄かったかな〜な子ですが、出来上がると可愛いのですよ。
そして裏地が今回は、黒は無し!色を選んでもらいましたよ〜〜
では、皆さんの作品を。







ね?
可愛いでしょ?
でも、台風が来たりしてちょうどよかったのかもな。。。
では、皆さんのいいお顔を〜〜




ね?みんないいお顔。
やっぱりものを作るっていうのはいいですよね。僕は好き。辞めたくない。
ということで次回のサンプルも頑張って考えるぞ!!!!!
来てくださいね。

6月は、こちらのくしゃっとバックを作りましたよ〜〜!!
ちょっと人気が薄かったかな〜な子ですが、出来上がると可愛いのですよ。
そして裏地が今回は、黒は無し!色を選んでもらいましたよ〜〜
では、皆さんの作品を。







ね?
可愛いでしょ?
でも、台風が来たりしてちょうどよかったのかもな。。。
では、皆さんのいいお顔を〜〜




ね?みんないいお顔。
やっぱりものを作るっていうのはいいですよね。僕は好き。辞めたくない。
ということで次回のサンプルも頑張って考えるぞ!!!!!
来てくださいね。
2026年6月28日(日) 昨日は台風大丈夫でした

7月はこんなボディバックを作りましょ!! 和柄は色
2026年6月27日(土) 今日は、習いの会2日目
2026年6月26日(金) さ、今日から習いの会。
TK atelierHOUSE
2-43-4 Daizawa Setagaya-ku Tokyo Japan
TEL: 03-6453-2994
OPEN HOUR
事前予約のみとさせて頂きます。
アトリエへご連絡ください。