2023年1月17日(火)

1月17日(火)

今日は寒いな〜。。歩いてアトリエに来ようかなって思ったけど、、、

結局自転車で来てしまった。。

歩いた方がいいよって言われるのでね。歩かなきゃ。

今回のテーマは、”新年の和柄”

これは、スカート。

みた感じがシンプルなのですが、所々にテープとナスカンをつけてあって自分で形を変えられるのです。

こんな感じに所々をつけるとフワッと形が変わるのです。

もちろんつけなくてもいいのですが、トップスのバランスでつけて形を変えてみてくださいね。

いつも人気なチャイナカラーのトップスを作りました。

後ろがば〜って切り替えをしてあって左側が少し大きめにしていてちらりと見えるようになっています。

カーゴパンツも作ってみました。

ワイドなカーゴパンツってなかなかないと思います。

少しずつ流行ってきているように思うカーゴ。

カッコよくコーディネートしてみてね!

Share:

最近の記事