1/27~29 習いの会 帯ベルト

今回は、こんな帯のようなベルトを作ります。

リバーシブルで使えるようになってます。

月の模様の帯も人気でしたね。すぐに無くなっていった。。
表と裏が全く違う感じで面白い。
この和柄。ずっと使えずにいたのを使ってくれました。
これもなつかしの和柄。

カットソー素材で作ってものです。

ね〜

みんな上手。おんなじパターンでもこんなに違う。面白い〜〜

やっぱり毎回来てくれる人は上達しているのが目に見える!やっぱり継続って大事よね〜

みんないいお顔でコーディネートしてますね〜〜

今日作るものも狙ったでしょ?って感じな色合わせも。

次回も頑張りましょうね!!

Share:

最近の記事