2023年2月11日(土)

2月11日(土)

今日は、京都です。久しぶり〜〜

会いたい人もいるので会えるのが楽しみです。で、今日は、会場で誕生日会をしてくれるので

是非とも皆さんきてくださいね〜〜

今回のテーマは、”春色の桜”

今日からの11日、12日の京都のポップアップで発売します。

緑がさいきん気になるのですよ。。綺麗だなって。

ちょっと緑がかったグレート黄緑色の和柄。

そして縁取りをしてチャイナっぽさを入れてみました。

後ろ姿も可愛いでしょ?

りぶ編みでゆったりとしていい感じよ〜

京都も準備できました〜〜

今回の桜の縮緬和柄を使ったシリーズと手描きのものを使ったシリーズもあります〜〜

待ってます〜

Share:

最近の記事