2023年2月16日(木)

2月16日(木)

今日は寒い!!でもその後ろでなんだか温かい日差しは感じる。。

何だか最近はこの寒さもいいのかな?なんて思っちゃったりして。。

今回のテーマは、”POLKA-DOT”水玉と言う意味です。

そろそろ大活躍するパーカー。紫色で作ってみました。フード周りにレースが見えますよね〜〜??

後ろがこんな感じ。

レースの生地を縫い付けてみました。

そうすることでフレアーが入ってまた違ったデザインに見えますよね〜

ん?シンプルじゃ〜んって声が聞こえそう。

そう。前からみるととてもシンプル。。

後ろが透け透けなの〜〜インナーの色とか柄とかを見せてもきっとかっこいいよね!

スペシャルなコーディネートにしてみてね!

Share:

最近の記事