2023年3月23日(木)

3月23日(木)

今日は雨。。でも寒くないですよね。暖かい。

桜が満開になったのに絶対に風と雨で散っていくのよね。。寂しい。。

新作のテーマ1は、”掠れ麻の葉”

襟ぐりに麻の葉模様。でも、これってボタンの留め方で結構色いろな着こなしができるシンプルデザイン。

どんなコーディネートをしましょう?

テーマ2は”縞模様に三色団子”

これは、3つのストライプをつなげてワンピースを作ってみました。

切り替えの間にフレアーが入る様なパターンにしているのですよ。

これもストライプを2種つなげた感じの切り替えをしています。

ピンクのカーディガンなんて春だわ〜〜って感じでしょ?

昨夜は仁くんの誕生日前夜ということで彼が開いているバーへ。

おめでとう〜〜を言えてよかったです。

いい歳をね!

Share:

最近の記事