2023年4月21日(金)

4月21日(金)

今日もいい天気。アトリエに来る途中でも色々なお花を見れて幸せ。

でも、、、、かなり暑くなってきましたよね〜

今週の新作のテーマは、”金襴の枝垂れ桜”

前から見るとベルトのところから下はスカートのようになっていてそこが段々になっていますよね。でも、これは1まいのワンピースなんです。

ね?後ろはシンプルになっているでしょ?

ベルトをつけるだけのシンプルなデザインです。後ろにベルトを持ってきて結んでも違ったアイテムに見えるのでそれもおすすめ〜〜

ノースリーブでトップスとアンダーのチュニック。

胸元にはギャザーを入れてフワッとさせてあってそして歩くとふわふらとする感じです。かわいいでしょ?

昨日はお休みを頂いてネモフィラを見に行ってきました。

お花の色が色々と出てくる季節。好きな季節です。

Share:

最近の記事