2023年4月30日(日)

4月30日(日)

今日は雨ですね。でも、そろそろ止みそうですけど。。

習いの会最終日。頑張りましょうね〜〜

今週は、新作は2つ。まずは、アトリエでは”POP FLOWERS”

ハイネックで裾のところをレースにして。。

そしてドレープが斜めに入るようなデザイン。フワッとニットな半袖です。

上からレースのスカートをつけたミニスカート。

たまにミニスカートを作っちゃう僕です。でも、意外と需要があるのですよ〜〜

可愛くサラッとコーディネートしてみてくださいね。

東急プラザ渋谷では、”四角柱に透ける和”

去年からたまに作っているグラデーションの染め分けしているプリーツスカート。裾には色合わせで青い和柄を。綺麗でしょ?

袴をスカートにできないかな?って作ってみたスカート。

ウエストには、帯ベルトみたいに見えるように和柄を。

紐でキュッと結んで履いてみてくださいね!

Share:

最近の記事