2023年5月17日(水)

5月17日(水)

今週末は”習いの会”毎回サンプルを作るまでが大変なのですが、、、

今回は、何を作ろう?って考えちゃいますよね。。。頑張らねば。

今週の新作は”LACE’N ROSES”

これ、前後ろどちらでも着られるシャツ。

レースをタックを寄せて作ってみました。

本当は、こちらが後ろです。後ろボタンで作ってみたのですが。。

でも、どちらでも着られるようになっています。

これも傍にレースを入れたスカート。

少し丈が短いかな。

長いスカートが基本的に好きなのですが、これくらいの丈も新鮮ですよね。

やっぱり脇から見るといいわ。

でも、この手のスカートも前後ろ横前、どちらで履いても大丈夫ですよ。

さ!今日も良い1日を〜〜

Share:

最近の記事