2023年5月26日(金)

2023年5月26日(金)

今日は、曇っているけど暑い感じ。。

そろそろ、梅雨が本格的に来ましたね。。。でも紫陽花が綺麗でいいですけどね〜

今週の新作は”縞模様に掠れた桜”今回のコレクションは、渋谷の東急のポップアップから発売開始です。

今年のチュールスカートは、少し豪華な感じにしています。

これも段々を重ねて作っていて裏地が和柄なのです。

これは、ウエストゴムなゆるいスカート。

脇の縞模様和柄がポイント。

シンプルなので色々なものに合わせやすいですよね。

ワークパンツっぽい感じに。

膝当てのように見えますけど違うのですよ。たまたま。

後ろのポケットも可愛いでしょ?

このカーキと和柄の掛け合わせがとても好きですね〜

さ!!今日は何を作ろうかな?午後からは生地屋に行ってきます〜

Share:

最近の記事