2023年5月28日(日)

2023年5月28日(日)

今日はキヨピーのイベント!!渋谷で行います。

きっとみんなキンチョーしているのでしょうね〜。僕も横にいるから安心してね。

今週の新作は”縞模様に掠れた桜”今回のコレクションは、渋谷の東急のポップアップで発売しています。

右半分がフレアーがついたようなデザインになってて不思議な形にしてみました。

最近、流行っているふんわりとした袖のシャツ。

ハイネックになっていて可愛いでしょ?

後ろが縞模様になっていて和と洋のミックスです。

左半分が縞模様になっているメンズライクなトップス。

もちろん普通に着いてなくて少しタックを入れたりしているのです。

さ!今日は何を作ろっかな?

Share:

最近の記事