2023年6月6日(火)

2023年6月6日(火)

昨日は暑かったですが、皆さん体調はいかが?

気圧痛とか熱中症とか色々とあるみたいですけど気をつけて過ごしましょうね!

今週の新作のテーマは、”夜空に浮かぶ加賀手毬”

アップにするととても綺麗でしょ?

どうしてこれは没になったのだろう。。。??

見頃には、2種類の黒い生地をつなぎて作ったトップス。

その中を和柄でパスっと切り替えを入れました。

左右アシンメトリーもいい感じでしょ?

右側の裾部分を切り替えたスカート。

前がボタン開き風にしてみました。

見せかけなのでご注意を!!

でも、生地もふわりとして肌触りがいいのですよ。

長めなフレンチスリーブのトップス。

右側によって切り替えを入れてあります。

後ろからもちらりと少し和柄が見えるのですよ。

さ!今日も楽しく過ごしましょうね〜〜

Share:

最近の記事