6/16~18 習いの会 金魚ポーチ

今回は、”ばね口”というパコパコっとなる口になっていて金魚型のポーチを作ってみました。

カーブが多いのと前と後ろをそれぞれ縫ってからそれを縫い合わせるのが難しかったですよね〜。。

でも、可愛く出来上がったのでみてください!!!!

ね??

可愛いでしょ?

もう、全然みんな違うものになりました。生地もそうですけど今回は目のつける位置やボタンでかなりオリジナリティを出せるものになりました。

面白いですよね。

今回は、初参加の方も多くて最年少で8歳の子も!頑張りましたよね!!!

そう、誰でも作れて楽しくおしゃべりして、、、自分だけのものを作りましょ!!!

次回もぜひ、参加してくださいね。

Share:

最近の記事