2023年6月26日(月)

2023年6月26日(月)

今日は良い天気ですね。

雨が降っているところもあるみたいですけど。。さ!今週も始まりましたよ〜〜

今週の新作のテーマは、”絹の和柄”

そう、シルクなのです。今回の和柄は。。

古着の着物じゃなくて新しい絹の和柄を使っているので手洗いのは耐えられます。

シルクって洗濯機でぐるぐると洗っちゃうと破れちゃうこともあります。大切に洗ってね。

でも、やはり光沢感がシルクっていいですよね。肌触りも。。すべすべ。

そして天然繊維なのでお肌が弱い人でも大丈夫なことも多いし。。

今回は、シックなものとかふりふりするものとか色々と作ってみたから楽しんでみてくださいね!!

良い1日を!!

Share:

最近の記事