2023年6月28日(水)

2023年6月28日(水)

今日は晴れてたり、、ちょっと雨が降ったり。。なんだか変な天気。

でも、湿気がすごくてそれが嫌ですよね〜

今週の新作のテーマは、”絹の和柄”

大阪のイベントショップで発売開始です。

前見頃を2重にしていてしたになった部分を和柄にしたのです。

後ろはシンプルに1枚着ているデザインにしました。

前と後ろの違いがあるのって好きですね〜

ちょっと長いチュニック。パンツに合わせてスリットが開いたところから見えるとおしゃれよね〜

絹の和柄が綺麗に流れてていい感じです。

今日のいちごみるく!という感じのスカート。

段々にしてそして部分的にレースにして。。。

裏地を和柄にして。とっても可愛らしくできましたよ!!

さ!今日は何を作ろっかな〜

Share:

最近の記事