2023年7月6日(木)

2023年7月6日(木)

今日はいい天気です!朝早くは雨が降ってましたけど。。。

今週の新作のテーマは、”SEE-THROUGH CHECK”

そろそろ必要なノースリーブ。両脇がヒラヒラとしています。

脇から見ると全然イメージが違って面白いですよね。

羽織を着たら両脇からヒラヒラとチェックが見えるなんで可愛いコーディネートになりそう〜〜

不思議なタックを色々なところに入れたスカート。

アーミーテイストを入れた感じにしました。裾にはチェック生地を使ってさらにヒラヒラ感を!

スクエアーに開いた襟元と紐でくしゃっとする感じがガーリーテイストなシャツ。

後ろにチェックを使っています。

最近、ちょっとガーリーテイストを入れるのが自分の流行り〜〜よ。

Share:

最近の記事