2023年7月12日(水)

2023年7月12日(水)

今日も死にそうな暑さみたいですね。。。そしてあちこちでは雨の被害。。

温暖化を防止しようと思うのであればゴミの分量とか交通規制とか考えないと難しくないかな??

今週末に発売する新しいコレクション。

テーマは”鉄色の和柄”

むら染めをしたような模様のカットソーと和柄を合わせて作った羽織。前でパチンとボタン留めしてください。

少しメッシュな感じの素材なのでインナーに着る物でイメージ変わります〜

夏だし、やっぱりトップスが必要ですよね。

ということで、、、

いつもよく作る感じでのギャザーを入れたトップスを。

ドレープが綺麗でしょ?

メッシュなスカート。

和柄が透ける感じがドレッシーな感じに。

これって定番でいつでも合わせられる感じですよね。

中を見るとこんな感じです。

裏地の一部分が鉄色の和柄にしました!

さ〜〜今日は何を作ろっかな?

Share:

最近の記事