2023年7月21日(金)

2023年7月21日(金)

さ〜〜今日から習いの会。つけ襟を作りますよ。

ちょっとチョーカーのような感じにできるので色々な感じで合わせられるかと思います。

「DISTORTED CIRCLE」

歪んだ丸を前に切り替えたトップス。

これもボタンで留めると形がシュッとするデザインです。

ね?留めるとこんなよ。

見える部分が少なくなってそしてウエスト部分がシュッとするのね。

暑い夏には、ゆったり目がいいけど涼しくなったら留めてシュッとするのもいいのかもね。

このデザイン、聖志君も僕も持っているのですが、とても涼しい!!!

だって左側がゆったりと落ちているので体と洋服の間に隙間ができるのですから。そこに風が通っていい感じに涼しいのです。

これも黒バージョンで左ゆったりめデザインね。

でも、これは裾が少しずれている感じにしてより癖をつけました。

さ!!今日から頑張るよ!!

Share:

最近の記事