2023年8月20日(日)

2023年8月20日(日)

今日で習いの会も最終日。次回のネコバックをがんばりましょうね!

「四角柱の新色和柄」

前は2種類のストライプを合わせたシャツですが。。。

後ろから見ると〜〜

こんなふうに重なっているのです!!!

可愛くないですか??

これ、ちょっと自分で着たいのですけどね〜。。。

前のボタンを留める場所を変えて形が変わるシャツ。

こういう形も本当に大好き!

ウエストマークにもなるのですっきりと見えちゃう魔法なシャツです。

半分スカートを履いたようなパンツ。

このデザインも最近よく作りますよね。

でも、25年くらい前からもずっと作っているのです。

上をシンプルにしたらカッコよく着こなせますよ!

Share:

最近の記事