2023年8月23日(水)

2023年8月23日(水)

今日は朝から雨が降っていたからか、、少し涼しい感じがしました。

今日は、24節気では”処暑”暑さが終わる頃という意味らしいです。秋が見えて来た感じですよね。

「SHADOW」

そろそろトップスだけだと心もとない。。。

そんな時には、このベストがとてもおしゃれです。

脇が全て開いていてベルトで閉じる感じです。

脇からもインナーが見えておしゃれでしょ?

どんな着こなしをしよっかな〜って感じになりそう。

グラデーションのスカート。

それに左脇だけはもう一枚のスカートが付いています。

透ける部分から下のスカートが見えて綺麗なのですよ〜〜

後ろが長くなったシャツ。

モノトーンに作ってみました。

ポケット、襟の1部、後ろには、今回のスケルシャドウ柄。

カッコよくなりそうじゃない?

Share:

最近の記事