2023年8月27日(日)

2023年8月27日(日)

今日もやっぱり暑い。。。でも、朝と夜が涼しいのかも???

「SHADOW」

前を捻ってくっつけたようなデザインのトップス。

布帛なので少しフワーっとしております。

左脇には花柄になっています。

裾が花柄に切り替えたトップス。

少し丈も長めに作っています。メンズの方にも着られるサイズ感です。

後ろの裾も花柄ですよ。

左見頃が花柄を重ねたトップス。

見頃が長くなっているのでその部分がべろ〜〜んとしていてボトムにかかるので面白いコーディネートができると思います。

後ろから見ると四角っぽい感じになりましたね。

でもシンプルだから色々と活躍すると思います。

さ〜〜!!今日はどんなものを作ろうかな??楽しみ〜

Share:

最近の記事