2023年9月14日(木)

2023年9月14日(木)

今日もしっかりと暑いですね。でも、近所の八幡宮でお祭りがあるのでそれを見ると

ああ〜〜〜秋だわ〜って思うのです。それを見て涼んだ気持ちに少しなりますね。

「STRIPE STRIPE」

前を2重にして下の裾だけストライプ生地で切り替え。

そして上の見頃もストライプで切り替えを作ったシャツです。

着ると何枚着ているの?ってなるシャツです。

辛子色のニット生地のスカート。

そのニット生地とストライプの2種類を合わせて作ってみました。

秋の感じがしませんか?

「久留米絣 その一」

前の左下が絣になっているスカート。サルエルパンツっぽく見えるでしょ?

両脇を長めにしててそう見えるのです。後ろはシンプルに作りました。

最近流行っているショート丈のシャツブルゾン。

裾を絣にしてみましたよ。生地端は耳をそのまま使ってみました。耳の青色がまた可愛いのですよ。

Share:

最近の記事