9/22~24 習いの会 ネコバック

今回は、こんなネコ型のバックを作りました。

マチをつけるのが大変でしたよね。

真っ直ぐと丸ですもんね。なかなか合わない。。。

耳の位置を間違えて豚みたいなヨーダみたいになった人も〜〜(すぐにお直ししましたよ。)

そんな感じで笑いながらお菓子を食べながらの習いの会。

みなさんの作品ご紹介〜〜

あれ??アレンジです。

本物の猫ちゃんの髭を持ってきて着けていました。

面白い発想ですよね〜〜

こちらも

こちらは持ち手を短くしていました。

とっても少しアレンジして。。

というように、全く同じものは出来ない自分だけの一点ものです。

横にDカンがついているのでお持ちのショルダー紐をつけてもらえるとまた違った雰囲気でモテますよね。

みんないいお顔!!

今回は、過去最大の参加者でした。

そして、出来上がった時に90%の人が”可愛い〜〜”と言ってくれました。

そうそう、その気持ちとか、思わず言ってしまう言葉っていいですよね。僕も嬉しい〜〜

準備が今までで一番大変でしたけど、、嬉しさもいただきました。

最近、アーチストさんも活動してきて、そのお話、悩み相談、家族の話、自分の話。。。

色々とみんなと話をしてみんなのお父さん的な感じで聞いています。それもいい雰囲気でいいです。

いつでも悩み相談しますからね〜〜〜!!

Share:

最近の記事