2023年10月7日(土)

2023年10月7日(土)

昨夜は美味しかった〜!で、今日から大阪のポップアップショップです。

いつもと違う場所ですからお間違えなくね!!

「黒い小槌と鞠の和柄」  

薄手だけどなが〜〜いカーディガンを作ってみたわ。

薄手のベストを着ている感じね。

後ろ姿はこんな感じ。

ねね?ベストを着ているような雰囲気でしょ?

大阪から発売するのよ〜〜

いつもこんなくしゃくしゃなスカートって作っちゃう傾向がありますよね。僕。

ということで今回もくしゃくしゃって作っちゃいました。

赤のワンピースだって作ってみたのよ。

左見頃だけあるようなデザイン。

ドレッシーでもカジュアルにでも着られちゃうからね〜〜〜

大阪で待っとるよ!

Share:

最近の記事