2023年10月5日(木)

2023年10月5日(木)

ああ、今週末は大阪!!みんなに会えるのが楽しみです〜〜

そして今回は、絶対に鶴橋に行って韓国料理を食べるんだ!!

「黒い小槌と鞠の和柄」  

大阪のポップアップから発売します!

薄手のカーディガン。まだこれくらいの薄手が欲しい感じですよね。

薄くてとろみがある和柄なのでとてもいい感じに揺れますよね。

今回は、赤が入った和柄なので赤いアイテムも作ってみました。

カーディガンは欲しいけど中は、まだ、、暑いかもということでノースリーブも作ってみました。

ハイネックなのでさっきのカーディガンとかに合わせてもいですよね。

クシャクシャってなる生地だからこんなスカートも作ってみました。

フワッとくしゃっとね。。。可愛いわ。(自画自賛よ)

Share:

最近の記事