2023年10月20日(金)

2023年10月20日(金)

今日もいい天気ですよね。寒くなってきたけど。。。

このまま冬になったりしないよね??って思っちゃうう。

「ACANTHUS」  

黒に金色が目立つ感じのシャツ。

何だかエスニックな感じもしてきました。

これ、左右のデザインが違うだけじゃなくて。。

ウエストのベルトが留められるようになっていてそこがくしゃっとギャザーが入った感じになるんですよね〜

「久留米絣その2」

メンズサイズのビックなトップスを。

左脇に綺麗に切り替えたデザインにしてみました。ウエストが細めに見える効果もあります〜

ウエストに紐がついているカーディガン。

前端を太めにしてストールを巻いたようなデザインになるようにしています。

もう、これで寒くても平気!!!

Share:

最近の記事