2023年10月24日(火)

2023年10月24日(火)

今日もいい天気ですね。東京は。

明日から福岡に行きます。何を食べようかな??

「白黒の麻の葉」  

後ろが麻の葉になっているチャイナトップス。

これもいつも人気なのよね〜

羽織の裾からちょっと見える麻の葉ってかわいいよね!

白いシャツ。

そろそろ着たくなるアイテムなのです。僕は。。。

で。少し大きめなのですが、それはゆったりと着てほしいから。

後ろを穴を開けてみた。

これでインナーを見せたり、肌を見せたりしても面白いかな〜〜って。

ちらりと見える麻の葉のロングカーディガンコート。

少し圧縮されたニットで作っています。

ポケットもあるのでコートとして着ることもいいですよね。

Share:

最近の記事