2023年10月27日(金)

2023年10月27日(金)

今日から福岡パルコ!!!久しぶりな福岡なのでちょっと楽しみです。

終わったらちょっと旅行してみます。

「白黒の麻の葉」  

さ!!今日のパルコから発売開始する麻の葉のシリーズ。

だんだん切り替えのスカートで裾に麻の葉。

でも、普通じゃないのが僕の服。

前あきが広いあきのトップス。

襟もついているのでちゃんと見えるかな?ってね。

インナーも見える着こなしがいいですよね。

着物襟なトップス。

裾を両脇でキュッと結んで形を作れるトップスです。

白と黒のいい感じです。

紐を通してくしゃっとできるスカート。

麻の葉が広めに切り替えてあるのでひらりとするのよ。

くしゃっとして着てね。

Share:

最近の記事