2023年11月2日(木)

2023年11月2日(木)

今日はちょっとあったかい感じがする。。。

まだ、冬は先ですかね〜。本当、寒い時期が少なくなってきた感じがする。。。

「BLACK FLOWER」  

今の時期ってノースリーブとか、半袖にサラリとはおる感じの季節よね。

そんなことでこんなボレロ!!

後ろがこんな感じです。

くしゃっとした花柄の生地がいい感じでしょ?

秋冬にショートパンツ。でもね、ブーツとかで合わせるとかわいいかな??って作ってみたのです。

ひらひらとしたスカートのような、、パンツのような。。。

ハイネックなトップス。

襟の生地が花柄です。くしゃくしゃとした感じになるのでストールを巻いたような感じかな?

さ!!今日は何を作ろうかな?

Share:

最近の記事