2023年11月22日(水)

2023年11月22日(水)

今日は、いい夫婦の日!!今月は11月だからなんでも”良い〜”ってなる日が多いよね(笑)

「赤いお稚児さんの和柄」  

ハイネックなトップス。暖かい素材で作りました。

そんなトップスも斜めにサッと切り替えた和柄がかっこいいですよね。

左脇に和柄をもこっと切り替えたカーディガン。

ふわふわと伸び伸びな糸で編んだニットです。

後ろ姿も可愛いんだから!

3段切り替えをしたスカート。

裾の部分が和柄になっています。

でも、斜めに切り替えたスカートもなかなかないでしょ?

後ろ姿も右からちょっと見えるくらいにして、、、

そして後ろのところにアクセントで和柄のループをつけちゃいましたよ〜〜!!

Share:

最近の記事