2023年12月6日(水)

2023年12月6日(水)

今週も中です。早いです。。

毎日何をしているのかな〜〜って思っている。。。ダメダメ。。今年も終わっちゃうよ。。

「子持吉原」 

今回は、大阪ポップアップから発売開始します。

袖が広がったベルスリーブ。袖口に子持吉原。カシュクールな雰囲気にしています。

左に切り替えたシャツ。

襟が二重になってい流のです。左側の切り替えも裾に向かって広がっていてとても綺麗なラインです。

後ろからもちらりと見える感じもいいんですよ〜〜

前端にぐるっと切り替えら長いパーカーニット。袖口のリブも伸び〜〜っってさせてて可愛いのです。

後ろからみるとこんなよ。

フードの周りの紫もいいでしょ??

袖口のリブが長いので折ってきてもいいですよね。

Share:

最近の記事