いよいよ小倉城の中へ。

 立派立派。

とても綺麗なお城です。中に入っちゃいましょ!!

表のクラシカルな雰囲気とは違い、中は最センタ〜〜んな機械がたくさん。

これは、着替えなくても着替えられる機械(笑)

他にも姫とかにもなりましたわ!

小倉織っていうのもあるのですが、これまたお高くて、、

しかも今残ってやっているところが少ないんですって!

こうやって段々と日本の伝統って消えていってしまうのですね。

あら!!シャチホコさん!

この子一人で100kgもあるそうです!!

それをコノ歯で噛みついて落ちないのね?すごい力じゃ。でもさ、、何だか鼻とかまるで人間ですね。

いるいるこういうおじさん。

の、、、シャチホコさんの向こうに何だか綺麗な日本庭園っぽいの見えました!!

ちょっといってみようよ〜〜

Share:

最近の記事