貿易港は、かっこいいです。

ということで、海の方に出てきました。

貿易港だから倉庫とか英字とかがあちこちにあります。どれもおしゃれに見えます。

きっと色々な言葉が行き交い、色々なファッションが見られたはず。

おお!

これはもしや、船が通るときに、上がる橋でわ??

可動式の歩行者専用のはね橋だそうです。船が通らないかな??

アインシュタインが宿泊をしたという

旧門司三井倶楽部。三井物産がVIP接待をする社交クラブとして使っていたそうです。

そんな歴史も色々と想像しちゃいますよね!!

ねねね。。

あの船に乗れるんじゃない???

乗って海から門司港を見るのもいいと思う〜〜!!!のろ!!!!

Share:

最近の記事