焼きカレーですって!。

駅前には、こんなレトロなカフェもあります。ここは後でプリンを食べよう。

なんか、あちこちに”焼きカレー”の文字を見る。。。。

きっとここは焼きカレーが名物なんだな!!じゃあ、ここに入りましょ!!

きた〜〜〜〜〜!!!!!

これぞ門司港名物焼きカレー!

チーズも乗せてコテコテにしてみた。

いっただきます〜〜!!

美味しそうでしょ?ハンバーグとチーズとカレー。それを焼いております。

終わったらちょっとお土産とか見ちゃおう。

そうそう、ここのあたりの人は、ふぐではなくて、ふくと言いますね。

うちの親戚もそういう人がいたような。。。

でも新年にふく。いいですね。

河豚の焼きカレーもあった!!!

さすがやね〜〜じゃこれも買っちゃいましょ!!

Share:

最近の記事