2024年1月13日(土)

2024年1月13日(土)

いや〜〜〜寒いわ〜!!!

でも、寒い日数も少なくなって来ているのであえて冬にしか着られない服を着よう!!

“FLOWER GARDEN”

前端から後ろに向けて少し太めな前立てのボレロ。

ちょっとしたトップスに合わせるとかしてもしっくりと決まってしまいます。

これは、シャツにトレーナーを着ているようなデザインにあえて前にば〜〜〜んと花柄を切り替えてみようと。

そしてウエストあたりにシャーリングをしてアクセントにしてみました。

スタンドカラーのガーリーなシャツ。

前が少し短めで花柄をふりふりとさせています。

やはりこの記事にはぴったりなデザインよね。

袖口もフワッとさせていてよりガーリーにね。

Share:

最近の記事