2024年1月16日(火)

2024年1月16日(火)

いや〜〜寒いですね〜

マフラーとかないと自転車に乗れないわ〜〜

“新春の桜”

左脇に切り替えた和柄のパーカー。

最近は僕もフード付きのこんなアイテムを着るようになりましたね。後ろの首があったかい。

後ろ姿はこんな。

重なった感じの背中にしてみました。

インナーがちょっと見えるのもいいでしょ?

ボタンをつけてこんなドレープがよる羽織を作ってみました。

あけて着てもまた違ったイメージになるのですよね。横からみてもかっこいいのよ!

ちょっと長いシャツ。

シャツジャケットにもなりそうでしょ?

胸のポケット、ウエスト下にもポケットをつけちゃったんだから!!

Share:

最近の記事