2024年1月31日(水)

2024年1月31日(水)

あ!!!という間に今月も最終日。今年の12分の1が終わりました。

早いですよね。。。何だか。。毎日を大切に生きていかなきゃね。。

“夜の枝垂れ桜”

これね、首周りもアシンメトリーなのですよ。

よくみて。左には襟がついていて右には、和柄の切り替えなの。

なかなか攻めた感じのカーディガンです。

こちらは、ハイネックのトップス。綺麗な青色です。

前にタックを入れてわ〜〜って和柄の枝垂れ桜がおります。

最近ちょっとよく作るベルトつきのスカート。

少しメンズライクな感じがしますよね。

これいつも人気です。

これは、枝垂れ桜と菱形の小紋がらを合わせた前たてにしております。

なかなか凝った感じのデザインとなっております〜

ささ!!今日は何を作ろうか?

Share:

最近の記事