2024年2月28日(水)

2024年2月28日(水)

今日は、以前京都店があった看板ギャルの平石さんのお誕生日!!

元気かな??って思い出す日です。元気でいてよ!!

“染め分け桜”

定期的に出す着物はおり。

今回の袖は半月のようなカーブの袖です。広げるとかっこいいのよ〜〜

そろそろこんな綿素材のニットもいいですよね。ちょっと羽織るのに。

しかも今回の苔色はとても綺麗です。ボタンの留め方で変わります。

最近、ちょっと作っていたカーブファスナーの羽織。ピケ素材でサラッと着られます。

ファスナーに沿って和柄を切り替え。

後ろは斜めにスパッと切り替えを入れてみました。

さ〜〜!!今日は何を作ろっかな??

Share:

最近の記事