2024年3月16日(土)

2024年3月16日(土)

今日は、リメイク会。僕の服のサイズチェンジとか、デザイン変えたりとか。。

服を簡単に捨てないで大切に着てねというイベントです。是非ともお持ちくださいね〜

“CONNECT”

シンプル目なカーディガン。でもね〜〜後ろがかっこいいのよ。

目が荒い涼しいカーディガンです。

後ろがパッチワークが目立つのよ!

今までの色々な生地を合わせているので持っているものとかにも合わせやすいかも!!

前が2枚重ねしているようなデザインのトップス。

下の裾部分がパッチワークになっています。

懐かしい生地もあるかもよ〜〜

右の脇がパッチワークになっているスカート。ロングな丈でカッコよく着てみてください。

左から見ると本当に可愛いんだから!

Share:

最近の記事