3/16.17 リメイク会②

リメイク会をすると懐かしいものがたくさん見られてそれも楽しみの一つになってきました。

こちらは、少し小さくなったというトップス。大きくしてほしい手術!

はい!!脇に紫の別の感じを探して入れてみました。

袖ぐりの下は、気になると思うのでゴムを入れて体にできるだけ添うようにしてみました。

次〜〜

こちらも懐かしいKUNIKUNI.

これも小さくなったみたいね。

さ!!手術開始!!

じゃ〜〜ん!!

ワンピースにしちゃったもんね〜〜

しかも可愛いでしょ??

袖ぐりの下は、ゴムを入れて少し大きめにして。。。

そして裾に違う生地をつけてワンピースにしてみました。

ちょっと凝っているのですよ。この部分も。

さ!!次!

先日、発売したトップス。

少しお胸問題が勃発。

そこでサイズを袖下から広げてみようということになりました。。。

じゃ〜〜〜〜〜〜ン!!!!

こんな感じ。デザインの大まかなところは壊さずに、サイズ感だけゆったりとね。

後ろから見ても大丈夫でしょ??

さ!!次よ!!

フードが重いということで。。フードをカット。

そして前をボタンあきにしてみようということになりました。。

大手術です!!時間がかなりかかりました。

でも、無事に可愛くなりましたよ!!

ねね!!可愛くなったでしょ??

フードを全部取ると広すぎな襟ぐりになってしまうので、、、フードを途中からカット。

そして見返しを別で作って。。。見返しを作り直しして。。

ボタンホールを開けてボタンをつけて。。(ここは、僕がやってないのですけど。。)

出来上がり!!!可愛くなったよね!!

さ!!最後は。。。もう、何十年前のパンツ!!!???っていうものを。

自分で言うのもなんですけど。。。かなり凝っていてそして可愛いデザイン。すごいね〜〜で、裾もカットすると言うのは、やめてみました。

チャイナボタンを中のボタンを強く付け直ししてみました。

ね?

可愛くできたよね?

裾もそのままで、懐かしい柄。

もっと他にもあるのですが、、写真を撮るのを忘れちゃうのです。。。すいません。

来月もできればいいかな??

Share:

最近の記事