2024年3月29日(金)

2024年3月29日(金)

今日は”マリモ記念日”

1952年に北海道の阿寒湖のまりもが国の天然記念物に指定されたそうです。マリモ。。。ずっとみていないな。明日はお花見よ!!

“遅咲きの桜”

幅が広めなスタンドカラーのシャツ。素手のランタンな感じが可愛いでしょ?

襟も太めでチャイナボタンをつけてみました。

広めなV開きのトップス。ベルスリーブがかっこいいかな?って。左脇の切り替えもスリムに見えるようなデザインですね〜

前が交差していてそして2枚重なっているスペシャルなシャツ!

裾にちょっと切り替えた和柄もいい感じに出来上がりました。

こちらも広めな開きのトップス。左の切り替えと袖口の切り替えがポイントよ。

さささ〜〜今日は何をしようかナ?

Share:

最近の記事