デザート物も福岡って個性的。

今日は、こちらのお店、XXOCOAと書いてショコアとよぶそう。

名前もおしゃれ!人が並んでいます。

こちらの”テーブル”という和の空間でデザートをいただきます。

おしゃれだわ。。こういうインテリアも大好きです。やっぱりインテリアもやりたいな。。

この空間?間?が素敵すぎますよね。盆栽と1枚の木。。

おしゃれすぎやろ。

何がでてくるんだろう!!!

ワクワクが止まらない〜〜

出てきましたよ!!美味しそう!!

こちらは、看板メニューみたいですね。デセール黒っていいます。抹茶の味もするし、色々な味がする。。。

ホットチョコをかけるとこのハニカムのチョコが溶けていく。。。

じっと見てしまう時間。美味しさ、匂い、空間と大切なんだなって思ったお店でした。

おしゃれです!!!

Share:

最近の記事