2024年4月4日(木)

2024年4月4日(木)

今日は”あんぱんの日”。毎次8年の4月4日に明治天皇に初めて酒種桜あんぱんを献上した日だそう。

あんぱんを食べたくなりました。最近は、バターと一緒とかもありますよね〜

“SUMI-E FLOWERS”

ニットボレロ。

シンプルですね〜って思うでしょ?

でも、後ろはしっかりと墨絵。

ワンピースとかに合わせると絶対にかっこいいよね!

で、ワンピースも作ってみました。ハイネックでくしゃくしゃってあちこちがなっております。前に流れるような感じで墨絵が入っております。

ちょっとタイトスカートも大人っぽくて作ってみました。

左脇に墨絵が入っております。大人っぽくおしゃれに着こなして!!

Share:

最近の記事