2024年4月14日(日)

2024年4月14日(日)

今日で今回の習いのかいも最終日。

今回のも人気でしたね〜たくさんの作品が出来上がりました。

“SCRATCH”

こちら側から見てもちょっと面白いラインなのですが。。。

是非とも左側から見てほしい。

かなりモコモコ感がすごいスカートが出来上がり。ああ〜〜〜〜大好き!!不思議なライン。

こういうボートネックなトップスって昔よく作ったっけ?って作ってみました。着てみるとちょっと個性的な感じになるのです。

ずっと服を作っているとこれでいいのかな?とか昔は思うことが多かったけど、、、ここまで作ってくるとこれが可愛い!!これでいい!!って思えるのが嬉しいです。皆様のおかげです。本当に。。

Share:

最近の記事