2024年4月17日(水)

2024年4月17日(水)

今日は福岡。あちこち行ってみようと思っています。

天気がいいといいですね。ずっと。

“鞠と季節の花”

左脇を和柄にしたらなんだか遠山のキンさんみたいな刺青っぽい感じがしますよね。

そんなカーディガン。

後ろから見てもちょっと刺青感がありますよね。

でも、シンプルだけどなかなか個性的な感じできっと色々と合わせやすいと思います。

前が短くて後ろが長めなトップス。

前の開きがポロエリみたいになっていてメンズライクです。

後ろから見ても左側にちらりと見える和柄がとてもいい感じに出来ました。上着とか着て裾からちらりと見えるコーディネートもきっと面白いですよね。

Share:

最近の記事