2024年4月21日(日)

2024年4月21日(日)

今日は、福岡パルコの3日目!

今日で終わりなので絶対に来てくださいよ!!!!

“鞠と季節の花”

左脇にひらりと切り替えたトップス。

ギャザーを入れて切り替えてそこにゴムを入れてさらにキュッとさせています。

久さしぶりに作ったボタンを留められるトップス。

和柄が綺麗見えてこの形、好きなのですよね。くしゃくしゃっと和柄がするのも好き。

袖口もふりふり。裾のラインもふりふり。

かなりガーリーな感じのトップスです。

前がちょっと短くなってい流のもポイントです。

左の脇部分に流れるように和柄を切り替えたシャツ。

後ろは見えないのですが、交差させていてサイズがゆったりとしています。後ろにも和柄見えますよ!!

福岡、最後に頑張ります!!

Share:

最近の記事