4/12~14 習いの会 ネコボディバック

今回は、こんなボディバック、ウエストポーチを作りました。

今回は、表生地と裏地でファスナーを挟むのがとても難してくて。。(初めと終わりが合わないという難しさ)

上手な方も何回も縫い直しをさせてしまって。。。。すいません。。

でもみんな個性的なものを作ってくれました。

柄合わせがすごいですね。

鯉が3匹になるように。。。ポケットを考えてますね。

ガチャ目が可愛い。頑張りましたよね〜〜〜〜

同じ柄だけど素材が違うもので作ってみたのも面白かったですね。

目の色を変えたのも可愛い。

直純さんのボタンを使って目にしましたね。

うんうん、良いですよ〜〜

こんな難しいものを2つも作っちゃった彼女!すごい〜〜

前回のバックも作りました。鯉が3匹、可愛いですね。

彼女も先月の分も作りました。お疲れ様よ〜〜

恥ずかしがり屋さんですかね?

あら、姉妹揃って恥ずかしがり屋!!

頑張って作りましたよね〜〜〜

新作の白いシャツにとても良い感じです。

素材違いを合わせるセンス、好きだわ〜〜

同じ柄で色違いを見つけてしっかりと作りましたね。

初めての参加。目を個性的に作りました。

黒猫を意識して作ったみたいです〜〜〜

直純さんのボタンで自分だけの1点にしましたよ〜〜

良い良い!

みなさん、出来上がったら喜んでくれたのがとても嬉しかったです。よかった〜〜

来月も頑張りましょうね!!

Share:

最近の記事