2024年5月1日(水)

2024年5月1日(水)

今日はメーデー。元々は夏の訪れを祝っていたみたいですが、アメリカで労働者のストライキが起こったことで労働環境の改善を実現した日みたいです。

“TENTEN”

ちょっとドレスアップしたような雰囲気のトップス。広がった袖もポイント。縫い目の出っ張りもアクセントにしてみました。

後ろ姿はこんな感じです。

脇にちょっと水玉模様が入るだけでスッキリとした印象になりますよね。

スッキリめな襟元の羽織。左右かた水玉模様が見えてそれがアクセントになっています。

後ろはちょっとギャザーを寄せてみました。

これだけでもウエストがスッキリ目に見えるのですよね。

Share:

最近の記事