2024年5月31日(金)

2024年5月31日(金)

わわわ〜〜いよいよ明日は、大阪のてらいぶの日!!

楽しみにしております〜〜〜

“瓢箪と鞠”

ちょっとねボタン留めしたようなトップス。

右脇には和柄を切り替えてあります。両脇のスリットもこだわってみました。

袖口が白い生地になっている着物羽織りっぽい感じの羽織。これって中にシンプルなTシャツを着てジーンズとか履いても絶対にかっこいいやつ!!

スカート?っぽい感じのサルエルパンツかな?

そんな不思議なボトムを作ってみましたよ。

後ろ姿はこんなかんじ。前からgoukで作っているパンツの変化球なかんじかな?

明日の大阪で是非ともみてください〜〜!!

Share:

最近の記事