2024年6月12日(水)

2024年6月12日(水)

今日は、日記の日。アンネフランクの誕生日出そう。ポーランドのアウシュビッツの映画とか観ると、僕は絶対に泣いちゃうのですよね。。。

今週のテーマは”菊とピンポン菊”

こんな薄〜〜〜〜いニットとかってこの冷房が強くなっていく時期にはとてもいいのですよ。インナーにちょっと気を遣ってみてくださいね。

最近、ちょっと人気が出つつあるハイネック。

前中心から左脇にぱ〜っと和柄を切り替えてみました。左側がくしゃくしゃとなる感じが好きですね。

むら染めのパワーネットと和柄の組み合わせ。

これも最近、作ると必ず結婚してもらえるアイテムになりました。

下にシャツとか来ても可愛いよね?

ね?後ろ姿もいいですね。夏!って感じ。

Share:

最近の記事